これまでのこと

2019年8月25日(日) ゆう&えんQホール

Kazuma Fujimoto, Shikou Ito Duo Tour 2019

2015年5月 Wavenir release tourから4年ぶりのお2人のDuo米子公演。
それぞれの個性が激しくぶつかり合っているのに、両者の圧力や密度が一体となって高らかに飛翔していく。
その躍動感と豊饒さ。彼らならではの美しくも野性味溢れる疾走感に激しく心揺さぶられました。

新旧織り交ぜたセットリストで、「風」を題材にした作品はとても心地よい響きもありつつ、自然への畏怖を内に秘めたような緊密さがありました。
これまで何度繰り返し聴いたかわからない曲も、ライブならではのスリリングな即興演奏で、緊張感の中にも2人のソウルが深く呼応する親密な対話でした。

ご来場いただいたお客様、遠くからも近くからも気にかけてくださった方々ありがとうございました。
「ゆう&えん Qホール」野坂さんご夫妻、いつも心強くバックアップしてくださりありがとうございます。

出店してくださったCAFE KOHANHE 西澤さんの物事のとらえ方にはとても共感する部分が多く、今後も何かの機会にご一緒したい気持ちでいっぱいです。(2人のエンジェルにまた会いたい!の下心もあります♡)

姫路の的形で今年、17周年を迎えられたHUMMOCK CAFEの信さんと真理子さん。hummock labelを立ち上げられてからも、1つ1つの行動を丁寧に情熱を持って行動されているお2人の存在があるから、私も都度、背筋が伸びる思いで活動できていると思います。
今回、米子もツアーにお声かけいただきありがとうございました。

前回ツアーで、志宏さんに「最高の千秋楽でした」と書いていただいたポスターは私の宝物ですが、今回も最高の千秋楽公演でした。
一馬さん、志宏さん。素晴らしい演奏をありがとうございました。